Latest Entries


  • 「普通」だと感じたら、1日1クリックお願いします☆
    人気ブログランキングへ


  • 「普通」だと思わなかったら、こちらもクリックお願いします☆



お寿司

更新する、コメントを返す、と言いながら忙しくてなかなかできずごめんなさい。コメントがたまってますが、もう少し待っててくださいね。

土曜日に彼女と友達カップルとお寿司食べに行きました。僕はイカとえんがわが大好きです。

IMG_0648.jpg

僕がイカを食べようとしたとき、手を滑らせ醤油につける前に落としてしまいました。

すごくショックでしたね本当に。でも、これくらいであれば僕は食べれます。

まだ体調のこともあるので、僕はあまりお酒は飲めませんがみんなたくさん飲んで食べて楽しい時間を過ごしていたときにおもしろいことが起きました。

IMG_0649.jpg

納豆巻きの下に写ってるのは、カニです。小さいカニが赤汁の中に入っていました。

彼女が飲んでいた赤汁に入っていたんですけど、それを見つけたとたん彼女のテンションはMAXに・・・


キャーーー、めっちゃかわいいーーーーーー!!

ブラウンカニ!カニがいた!こんなに小さいカニ見たことない!!

ねーブラウン、このカニちゃん家に持って帰ってもいい?



もちろんダメです。もちろんこの小さなカニは生きてはいません。


持って帰ってどうするの?もしかして家に飾る気?ダメに決まってるでしょ。


ちぇっ、ダメかー。じゃあネックレスにしよーっと。


どういう神経でこんなことが言えるのかわかりませんが、慣れると気にならなくなります。

お寿司を食べ終わり、カラオケに行きました。

彼女が最初に歌いだした曲。

PUFFYのカニ食べいこう~、という曲です。

僕が持って帰っちゃダメだと言ったので少し落ち込んでるみたいです。


そんなにあのカニ持って帰ってきたかったの??


・・・


黙り込む彼女。


ごめんねブラウン。本当は、内緒で持って帰ってきちゃった。


テッシュに包まれた小さなカニは、カラオケ屋さんのテーブルのティッシュの上にいました。


今日だけは一緒にいたの!お願い!!!


先ほどの発言を訂正します。この神経、慣れてもやっぱり気になります。

  • 「普通」だと感じたら、1日1クリックお願いします☆
    人気ブログランキングへ


  • 「普通」だと思わなかったら、こちらもクリックお願いします☆




ふーー

全然コメント返せてなくてごめんなさい。

今日まで仕事が忙しいので近日中にコメントを返します。

みなさんのブログにもなかなか遊びに行けていないので、時間があるときにゆっくり遊びにいきますね。

入院していたので仕事がたまっていましたけどそれもようやく落ち着きました。


もう12月ですね。あっという間です。

彼女とまだ普通に付き合っているのが不思議な気がします。

同棲をはじめてから、仕事以外の時間はほとんど一緒にいます。

一緒に生活しだしたら嫌なところばかり見えるようになって嫌いになるという人たちがいますけど、僕は逆でした。

少し普通の人とは感覚が違う彼女のことを前以上に好きになってます。

今朝彼女に言われたこの言葉はとても印象的でしたよ。


ブラウンって朝弱いよね。全然起きないもん!


今朝は、僕が先に起きました。朝は強くないですし弱い方ですが、彼女にだけは言われたくありません。

こういうことを悪気がなく普通に言える彼女にビックリです。

よく大人になれたと思います。

今日は仕事が終わってから一緒にご飯を食べに行く約束をしています。

何が食べたいかさっきメールしたら今返事がきましたよ。


肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!呪!


そんなに連呼しなくても1回言えばわかるし!

みなさん最後の文字に注目してくださいね。呪われました。

  • 「普通」だと感じたら、1日1クリックお願いします☆
    人気ブログランキングへ


  • 「普通」だと思わなかったら、こちらもクリックお願いします☆



ふんがー

僕、入院してたんです先週まで。

たしかに仕事は休みました。

でもすっかりよくなったからと言って、出社初日の月曜日から鬼のように働いています。

今週いっぱいまで忙しいと思うので、更新は遅くなりそうです。

体調は大丈夫なので心配しないでくださいね。

最近の彼女の口癖。



ふんがーーーーーー


何を聞いてもこれが帰ってくる毎日です。

  • 「普通」だと感じたら、1日1クリックお願いします☆
    人気ブログランキングへ


  • 「普通」だと思わなかったら、こちらもクリックお願いします☆



退院

お久しぶりです。半月以上もまともに更新できませんでした。

楽しみにしててくれた方、ごめんなさい。

先週から入院してまして、今日退院しました。

この2週間本当に死んでいましたよ。

仕事は今月いっぱいはおやすみを頂いて来月からまた頑張って働きます。

たくさんのコメントありがとうございました。

まだ少しきついのと体力がないので、時間があるときに返させてもらいますね。

彼女はというと・・・

入院中毎日お見舞いに来てくれましたよ。

差し入れに柚子胡椒を毎日持ってきてくれました。

塩辛いものよりも甘いものが食べたいというと、次の日に角砂糖を袋ごと買ってきてくれました。

角砂糖ってホットコーヒーとかにポトンッと入れるやつじゃないですか。

おばあちゃんがそのまま食べているのを小さいときに見たことはありますけど僕が言ってる甘いものは角砂糖ではありませんし、僕はおばあちゃんでもありません。

入院中はすることがなくて本を読んだりゴロゴロしたり寝ていたり。

大好きなお酒も飲めないので体調が良くなったらたらふく飲もうと思います。

今家に1人でいるんですけど、久しぶりの僕と彼女の家は、どこからつっこんでいいのかわからないくらい散らかっています。

脱いだ服はそのまま、あけたお菓子はそのまま。

我慢できず彼女にメールしました。


家がすごく汚いんだがーー!!!


たった今返事がきましたよ。


掃除よろ!


迷わずこのセリフが言える彼女がすごいです。

ブログ更新を再スタートします。

これからもよろしくお願いします!!

  • 「普通」だと感じたら、1日1クリックお願いします☆
    人気ブログランキングへ


  • 「普通」だと思わなかったら、こちらもクリックお願いします☆



体調不良

更新できなくてすみません。

体調不良です。

彼女も体調不良です。

更新する元気がないので、元気になったらまた更新します。

コメントの返信も元気がよくなってからします。

つらいです。病院に行ってきます。

  • 「普通」だと感じたら、1日1クリックお願いします☆
    人気ブログランキングへ


  • 「普通」だと思わなかったら、こちらもクリックお願いします☆



«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

新米彼氏(ブラウン)

Author:新米彼氏(ブラウン)
僕が変なのか、僕の彼女が変なのか。
それをはっきりさせたくて、ブログをはじめました☆
彼女の観察記録です。

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

